Meadowの不具合に対処

後ろ向きだけど、ひとまず妥協。

skk

最近のバージョン更新に追従したら、skk-large-jisyo やら skk-tut-file あたりが undefined variable だ、とかなんとか怒られるようになってしまった。auto-autoloads.el あたりを眺めてみたけど 2005 年から変化はなさそう。古いバージョンに戻したら問題なかったので、とりあえずこのままにしておく。

html-helper-mode

パッケージが .emacs より後で読みこまれるおかげで、html-helper-mode の設定が上書きされてるような気がする。ので、html-helper-mode は Netinstall から外して、自前で用意するようにした。

;; html-helper-mode
(autoload 'html-helper-mode "html-helper-mode" "Yay HTML" t)
(setq auto-mode-alist (cons '("\\.html$" . html-helper-mode) auto-mode-alist))

auto-mode-alist もそろそろ整理しないと。