wanderlust で mixi を

mixi.el を導入してみた。思ったよりあっさり動いてくれた。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/unix/1136011470/58より:

;;; mixi.el
(setq mixi-default-email "email@ddress")
(setq mixi-default-password "password")
(require 'mixi)
(require 'sb-mixi)
(require 'mime-w3m)

(setq w3m-use-cookies t)

エントリを表示しようとしたら、プログラムが見当たらない、と文句を言われるので、 compface (1.5.2) を msys でコンパイルした。止まらずに表示なしでもいいのにな。

あとは、イメージなんかの HTML タグがそのまま表示されて見にくいのをなんとかしたいところ。

2007-12-31追記

コメントを頂いて、HTML を表示できるように設定を変更した。合わせて、.emacs に書いていた設定を .wl に移しておいた。

2007-12-31追記

追記を送信したら、コメントが消えてしまいました。すみません> bg66 さん。